佐々木 (ささき のぞみ、1988年〈昭和63年〉2月8日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。旧姓同じ。本名は渡部 (わたべ のぞみ)。 秋田県秋田市出身。トップコート所属。夫はアンジャッシュの渡部建。 2005年、秋田フォーラス(現:秋田オーパ)に出店していたショップ「流行屋」の店員と…
58キロバイト (7,280 語) - 2022年11月17日 (木) 07:10
予想できた結果では・・・

1 ひかり ★
 11月17日、佐々木希と、夫のアンジャッシュ・渡部建が自身のインスタグラムを更新。その中で、第2子の妊娠を報告した。

「佐々木はインスタにて、『この度、第二子を授かりました。新たな命に、心から嬉しく思い、家族みんなで喜んでおります。母子共に健康です』と妊娠したことを報告。また、同日には夫のアンジャッシュ・渡部建も、自身のインスタで『この度、第二子を授かりました。母子共に健康です。この大きな感動を胸に更に精進してまいります。何卒よろしくお願いします』と喜びの気持ちを綴りました」(芸能記者)

 今回の発表に、ネットでは祝福の声があがった一方で、過去に渡部の不貞現場となった「多目的トイレ」が、ツイッターでトレンド入りする事態に。さらに佐々木のインスタには、心ない書き込みが相次いだという。

「今回、第2子妊娠をインスタで報告した2人ですが、渡部の方はコメント欄を閉じているため、荒れることはありませんでした。しかし、佐々木の方はコメントを開放していることで、『え~驚きました。う、うんちょっと私なら無理だな』『ある意味渡部さんより佐々木さんのほうが恐いです』などの理解できないという感想の他にも、とても書き起こせないようなエゲツナイ誹謗中傷が殺到したのです。この事態に、佐々木ファンからは『精神的に不安定になる時期なんだから、心ないコメントはやめてあげてほしい』『誹謗中傷している人たちは全員訴えられたらいいのに』と、佐々木の体調を心配する声が相次いでいます」(前出・芸能記者)

 不貞スキャンダルから2年が経過し、今年から芸能界に復帰した渡部。しかし、今も彼ら夫婦への悪意ある書き込みは続いているようだ。

アサジョ
https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1119/asj_221119_9067824240.html




2
みんな*されて生まれているんやで

3
訴えろ

4
子供できないbbaの僻みかな?

5
女の敵は女

6
まぁすごいと思うわ

7
渡部は嫌われてたからしゃーないよね

16
>>7
だからって奥さんに心無いコメントは違うわな

9
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

10
5ちゃんですらお祝いコメントが多くあったというのに
赤の他人がインスタまで行って本人直接傷付けるって恐ろしいな

11
コメント規制してないのかよ

13
佐々木はコメント欄閉じろ
渡部はコメント欄閉じるな

逃げるな渡部

14
ジャップの民度

15
妊娠報告すりゃこうなるのはわかってるだろ
渡部が世間から拒否されてテレビ復帰できない状況なのに

17
炙り出ししてるんでしょ?
誹謗中傷してる連中を
訴えられて痛い目を見ないと治らないのよあいつらは

18
5ちゃんねるの芸スポというところも誹謗中傷がひどいらしい

19
直接コメントしてるバカは何がしたいんだろ

21
ことが起こってからほぼ何も言わず、この件でもコメント欄閉じず。すごいよ。

22
こういう記事書きたいから記者が書かせてるんじゃないだろうな

23
コメント解放ってことは書かれること想定してんだろ
強いよなあ

24
芸スポおじさんが倫理観語ってて草

26
SNSやめたら解決するのに。

27
閉経BBAは無敵の人だからな

28
これ訴えられたらお金払わなきゃいけないやつだろ
よくやるよなあ足つかないようにしてたりするのかな

29
刑事で見せしめありますねこれ