202209262255
(出典:J-CASTニュース)

この騒動も計画かな?

1 爆笑ゴリラ ★
9/26(月) 15:13配信
J-CASTニュース

エンリケ夫、離婚決意 「会社と家庭を崩壊させた人間達 一生許す事はないだろう」意味深投稿も

 元No.1キャバクラ嬢で実業家のエンリケさんの夫「*」さんが、2022年9月24日にインスタグラムのストーリーズを更新し、エンリケさんと離婚する意思を固めたことを明かした。

 文春オンラインで9月7日、自身が代表取締役を務める会社の買取事業での出資法違反の疑いと返金トラブルを報じられていたエンリケさん。17日にYouTubeに投稿した謝罪動画で、買取事業について「夫に任せっきりでいた」と主張した一方、*さんはインスタグラムのストーリーズで反論していた。

■「さっき話して離婚する事にしました」

 *さんが21日、ストーリーズに公開していたLINEによると、「弁護士を入れるのは会社のため、正確な被害者の数、全容を調べるためにも弁護士入れての調査を世間は望んでるよ!」とするエンリケさんに対し、*さんは「誰もそんな調査望んでない」などと返信している。

 *さんはエンリケさんからLINEで「離婚は裁判でやります」「2度と連絡してこないで」と告げられたことを21日に明かし、「もう豚さんの力で目を覚ますのは無理なので誰か助けてください!」と訴えていた。

 *さんは24日、エンリケさんの会社が経営する寿司店やバスクチーズケーキ専門店の閉店を告知。さらにその後「木曜日くらいからエンリケとずっと電話してて」とし、「さっき話して離婚する事にしました」と離婚の意思を固めたことを報告した。

 *さんはストーリーズでエンリケさんとの結婚生活を振り返り「3年半短かったなー」とコメント。「ちょっとこの弁護士を入れて会社を壊して社員や取引先やお客さんに迷惑をかけたのが許せな過ぎたね」ともつづった。別の投稿では「会社と家庭を崩壊させた人間達 一生許す事はないだろう」と意味深な言葉も書いている。

 *さんは26日までに、インスタグラム投稿を10日の1本を残して全て削除している。

https://news.yahoo.co.jp/articles/dc249429e1d9a06976f5a9c646ec243ae90ed19f

【画像】「離婚する事にしました」と報告したエンリケ夫

(出典 www.j-cast.com)




13
>>1
>「ちょっとこの弁護士を入れて会社を壊して社員や取引先やお客さんに迷惑をかけたのが許せな過ぎたね」ともつづった。

弁護士を入れると会社が壊れるとか客に迷惑とか
こいつ何言ってるんだ?
「自分は犯罪者です」という自白なのか?

2
自業自得定期

3
文章が下手すぎる

4
全部人のせいにするやつ最近多すぎ

5

6
なんか細かいことはわからんが*ってやつがエンリケの名前を使って詐欺を働いたんだろ?なんで被害者みたいな姿勢なのかわからん

7
知らんがなw
見る目の無さが招いた結果だろうwww

8
知らんがな

9
>会社と家庭を崩壊させた人間達
誰のせいで崩壊したんだっけ?

10
どうなったの死亡事件は

11
「もう豚さんの力で目を覚ますのは無理なので誰か助けてください!」と訴えていた。

豚さんって…

27
>>11
これよくわからんよね
エンリケの目を覚ますってどういう意味なんだろう
弁護士は入れないし世間には何も公表しない、要するに隠蔽するようにすることが「目を覚ます」って意味なんだろうか

12
人のせいワロタ

14
ジャップ恥を知れ

15
客を巻き込んでいくスタイル

16
よくわからんけど登場人物みんなクズなんだろうか?

17
君達にとって愛って何だろうね

18
太ってんの?

19
弁護士入れてちゃんとしようって言ったエンリケのことが許せないってこと?

20
誰?

21
分かりやすい偽装離婚
財産は嫁と嫁の親族に振り分けかな

22
タイ人だっけ?

23
大後悔時代

24
知らんがな

25
この豚はんは日本人なの?

28
東谷に詐欺師って言われてたな
詐欺師に詐欺師呼ばわりされたくもないだろうが

29
あら?訴える云々は??

30
自業自得やろ