202208221049
(出典:モデルプレス)

【ヒカキン】落とし穴に落とされる


HIKAKIN (ヒカキンからのリダイレクト)
HIKAKIN(ヒカキン、1989年〈平成元年〉4月21日 - )は、日本のYouTuber、ヒューマンビートボクサー。UUUM株式会社所属のファウンダー、最高顧問。血液型はO型。実兄はYouTuberのSEIKIN。 YouTubeにおいてチャンネル「Hikakin
57キロバイト (7,348 語) - 2022年8月21日 (日) 11:45


大物いったなー




メビウス86
@kyouka_622

@tokitsubasasuke 見たよ❣️落とし穴企画は初めてだね😂初めてがヒカキンさんとは😂念願のコラボが出来て良かったね❣️

2022-08-21 18:28:10

(出典 @kyouka_622)

くりこ😎
@kuriko_hikalove

@hikakin ヒカキンさんお疲れ様でごぜうます😎花火の余韻まだ残ってますか?🎆昨日のプリッとchannelさんの落とし穴動画、爆笑でしたー‼︎友情落とし穴最高😂ヒカキンさんの落ち方も私的には100万点でした✨落と… https://t.co/9rhhZLGCvi

2022-08-21 13:55:21

(出典 @kuriko_hikalove)

こなきち◡̈*✧🤓🐝
@kanayan01080

@hikakin ヒカキンさんおo('∇'*✿)は(✿*'∇')oよっ♪昨日のヘリからの花火観覧は貴重な時間になったでしょうね~👍️動画上がるの楽しみにしていますね!コラボ動画のドッキリも落とし穴も面白かったです😂… https://t.co/B6mzhtPcDv

2022-08-21 08:27:40

(出典 @kanayan01080)

まつば
@mizu_hatosaru

【ドッキリ】ヒカキンさんを落とし穴に落としました。 https://t.co/2HUKhCmH49 予想外すぎてめっちゃ面白かった😂出た瞬間爆笑したwww

2022-08-21 08:20:11

(出典 @mizu_hatosaru)

みかりん🤗
@mikarin423

プリッとChannelさん✨お尻合いの皆さんおはようございます☀️昨日は念願のヒカキンさんとのコラボ☺️落とし穴もトークも良かった~🥰プリッ2も楽屋の様子✨みんな仲良しでほのぼの☺️今日も朝昼対応頑張る👍今日も笑顔でHappyな1… https://t.co/uDrNQkOV9I

2022-08-21 04:55:41

(出典 @mikarin423)

さち♡HIKAKINさんのファン♡
@maaruhikamofu

@tokitsubasasuke @hikakin ヒカキンさん、どんな感じで挑戦するんかな~って思ってたら…まさかのマスオさんと一緒に登場なのビックリしました😊落とし穴で仲直り出来て良かったですね😂幼馴染みの友情出演🤝めっちゃ、ほっこりでした😊

2022-08-21 00:18:08

(出典 @maaruhikamofu)

ささみ。
@sasami_n_n_

@hikakinこんばんみっ🥰お疲れ様です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ☕🎆🚁🎆どうでしたか?ちゃんと見られてたらいいな😊今日のコラボ動画どちらも楽しかったです❗ヒカキンさん男前やぁ…(▒ㅿ▒)落とし穴も対談(?)もイモ… https://t.co/W8ygSQm6E9

2022-08-20 23:37:36

(出典 @sasami_n_n_)

ささみ。
@sasami_n_n_

@masuotv イモムシ助けるヒカキンさんもそれを見守ってこうして伝えてくれるマスオさんも本当に優しいなぁ(*´꒳`*)✨ヒカキンさん、スネに傷が…😅落とし穴、お疲れ様でした❗楽しめたみたいで見ててもとても楽しかったです😊

2022-08-20 23:12:39

(出典 @sasami_n_n_)

ゆみっち☆
@yumimomo8

@purichannel 憧れのヒカキンさんとのコラボ、本当によかったですね💕😉まさかな落とし穴‼️テレビ見てるみたいだった💕概要欄も最高です❤️🤣

2022-08-20 22:44:36

(出典 @yumimomo8)

そう💛💜【きょんくま部】
@Sousyou72

前にくまちゃんが言っていた、娘_さんの"嫁力が高い"っていうのがちょっとわかった気がします✋そしてプリっとさん達、次回もヒカキンさんを穴に落とそうとしているのが面白すぎるのですがww落とし穴隊🤣🤣#プリっとChannel… https://t.co/xXAtgw8QpU

2022-08-20 22:21:52

(出典 @Sousyou72)

まめうさ りえ
@riemame_05ser

コラボマンス⑳予告落とし穴ドッキリプリッとChannelさんとヒカキンさんコラボずっと待ち望んでいたので嬉しかったですMasuoさんの友情出演にも驚きました息ぴったりな演技とお2人の楽しそうな表情にほっこり😊セイキンさんも… https://t.co/t31YxYzIgJ

2022-08-20 22:08:12

(出典 @riemame_05ser)

メビウス86
@kyouka_622

sasukeさんヒカキンさんとコラボ出来て良かったね❣️ずっとコラボしたいって言ってたもんね✨貴重だよね🥺落とし穴に落とす企画は意外だったなぁ笑昔万引きで捕まって誰が1番上手く演技出来るかとかやってたよね笑 #プリっとchannel#sasuke#パンダさん

2022-08-20 22:03:11

(出典 @kyouka_622)

ぶーた
@P8PE4BG4slmchH0

@purichannel ヒカキンさんホントに落とし穴に落ちてるってすごい企画👏面白かったです🤭

2022-08-20 21:57:10

(出典 @P8PE4BG4slmchH0)

じゅんこ【きょんくま部】
@JUNKO34157620

きょんくま×プリッとコラボmonth本日はHIKAKINさん‼️凄いコラボ✨✨きょんちゃんヒカキンさん愛が溢れ出てる笑落とし穴もめっちゃ面白かった!!きょんちゃんバク転で落ちると思った~🤣ヒカキンさんは流石でした✨✨ww… https://t.co/jmunH7eGGl

2022-08-20 21:57:07

(出典 @JUNKO34157620)

にゃにゃ
@nyanya_282828

本日のプリッとChannelさん✨ヒカキンさんコラボ!予告落とし穴🕳️プリッとChannelについにこの日が来た!😭💕ヒカキンさんとのコラボが実現!おめでとうございます!みんな緊張しつつも嬉しそう😊最後はまさかの人登場に… https://t.co/rBaNZ90Y7V

2022-08-20 21:13:00

(出典 @nyanya_282828)

mi mi
@mimi___103

@purichannel 落とし穴落ちてくれるヒカキンさん👏最高な企画でしたー🤣🥹

2022-08-20 20:52:01

(出典 @mimi___103)

♡ゆい♡【きょんくま部】
@7v44CBKIMx65itR

きょんちゃんがヒカキンさんに真剣に話している姿見たら大きくなったなぁって思いました!真夏の外に虫はつきものだよ(●´ω`●)落とし穴の演技凄かったし、面白かったよ笑!後、みんな集合した時きょんちゃんの背の小ささが目立ってたかも…… https://t.co/LOIGbjt3aj

2022-08-20 20:21:54

(出典 @7v44CBKIMx65itR)

あやの
@kj8ershota0818

本当に好きなYouTuberさん同士のコラボは嬉しい✨️ヒカキンさん、本当に素敵な方🤓🍀プリッとさんの企画でゲストを呼ぶのもさすがです✨落とし穴もこころよくうける優しさはほんとに神ですね😊ヒカキンさんとSasukeさんの絡みは嬉… https://t.co/0qEIc4mCSG

2022-08-20 20:20:01

(出典 @kj8ershota0818)

MasuoTV(マスオ)
@masuotv

マスオ なぜか出演してますお。【ドッキリ】ヒカキンさんを落とし穴に落としました。 https://t.co/rf7r3uM1MZ @YouTubeより

2022-08-20 20:09:39

(出典 @masuotv)