efasefsdf
(出典:読売新聞オンライン)

1 Stargazer ★
2022/08/15 21:17
 政府は15日、「世界平和統一家庭連合」(旧統一教会)と閣僚ら政務三役の関係について「個人の政治活動に関するもので、調査を行う必要はない」とする答弁書を閣議決定した。

https://www.yomiuri.co.jp/politics/20220815-OYT1T50186/

前スレ
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1660572058/




5
>>1
もういい加減統一スレ立てなくて良いよ
スレストしろ

15
>>5
なにか困るの?

7
>>1
統一教会を国教とします、閣議決定

25
>>1
さっさと退場しろ*自民

2
クーデターはよ

3
ほいじゃ売国自民党ってコトで決まり、ね

4
カルト工作員「もう飽きた」

6
国民はみんな飽きてる
パヨクざまぁ

20
>>6
また国葬で9月後半に蒸し返されること決定w

8
口勇ましくスパイ防止法とか言ってた壺おりゅ?

9
山神のやり方が正しかったと証明された

19
>>9
現状、それしかなかった

10
もういいよ
今まで通りの日常で
お前らもそうだろ
日常にもどれ

11
マスコミ騒ぎすぎなんだよ

12
ミヤネも飽きて夏休み

13
つまり困るんだなw

14
酷い国だ

16
ネトパヨ以外誰もこの話してよね実際

17
閣議決定笑笑
都合の悪い事は隠蔽
都合の悪い事は受け流しすっとぼけ
クソすぎ
安倍が膿かと思いきや自民党が腐りきっていましたとさ

18
壺信者っぽい書き込み結構あるのな

21
文鮮明は日本の天皇と同列以上と閣議決定

22
なにが丁寧にだよ、*よ

23
ズブズブじゃない祝電送った程度の関係で有能な人なら、無関係で無能な人よりはいいんじゃないの

24
シック good times 🎶

26
もう統一教会スレいらんわ
大事な議論が埋もれちゃう

29
>>26
いえーい壺見てる?

27
こども家庭庁の家庭は家庭連合の家庭

28
自民党が統一教会に関与しているかどうかなんて調査しない、そういう環境の中で国を作っていくってよ

30
特技は人の話をよく聞くw