20220812-00000002-jct-000-2-view
(出典:J-CASTニュース)
東谷義和 (ガーシーからのリダイレクト)
)は、日本の政治家。元YouTuberで、YouTubeチャンネル『東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】』を運営していた。アパレル会社QALB(カルブ)元社長、元実業家、NHK党所属の参議院議員(1期)。愛称はガーシー。身長180 cm。血液型はA型。2022年時点ではアラブ首長国連邦ドバイに滞在している。兵庫県伊丹市出身。
52キロバイト (7,055 語) - 2022年8月11日 (木) 23:08
西村博之 (ひろゆきからのリダイレクト)
移住。同年、英語圏最大の匿名画像掲示板「4chan」を買収し管理人に就任する。 ひろゆきの来歴は、2ちゃんねるの歴史であり、4chanや8chanなどCHANカルチャーの歴史でもある。以下でそれを追っていく。 ひろゆきが1999年に開設した巨大匿名掲示板群「2ちゃんねる」を「2ch.net」(現:5ちゃんねる「5ch
280キロバイト (43,271 語) - 2022年8月6日 (土) 08:17
堀江 貴文(ほりえ たかふみ、1972年(昭和47年)10月29日 - )は、日本の実業家・著作家(書籍・動画)・投資家・タレント。 血液型はA型。愛称はホリエモンだが、堀江本人があだ名やペンネームなどを名乗る際には、たかぽんを自称している。sns media&consulting株式会社ファウン
87キロバイト (12,767 語) - 2022年7月23日 (土) 16:00

1 muffin ★
https://www.j-cast.com/2022/08/12443646.html
2022年08月12日12時30分

暴露系YouTuberで参議院議員の「ガーシー」こと東谷義和氏が2022年8月11日、インスタグラムのストーリーズを更新し、インターネット掲示板「2ちゃんねる(現在の5ちゃんねる)」開設者、ひろゆきこと西村博之さんの妻・西村ゆか氏に対する怒りを爆発させた。
中略


ひろゆきさんはゆかさんをめぐる舌戦について、「ガーシーさんとか堀江さんとか、おいらをすっ飛ばして、うちの彼女にちょっかい掛けてくる現象はなんなのだろう?」と反応。自身のブランドを小*にされたと主張する堀江さんに対し「ブランド名で笑ってしまってすいません!」ともツイートしている。

一連の流れを知った東谷氏は11日、インスタグラムに堀江氏によるツイートのスクリーンショットを投稿し「オレも昨日のインスタライブで言ったけど、まさしくその通り! わかってるわーw」とつづった。

さらに東谷氏は同日のストーリー投稿で、ゆかさんによる7日の「巻き込もうとしてくる内容も登場人物も、全部無関係すぎて笑えるんだけど、SNSの喧嘩において誰が相手でもタイマンを貫き通す石野卓球を見習って欲しい!あれこそ本当の漢だし神いわゆるGOD!」とのツイートを引用し「おお、ええ事ゆうやん タイマンしてくれるならドバイまで来させてや西村ゆかさんw これへん事わかってて吠えてるオタクの旦那をこっちまで来させてなー 頼んだでーw」と煽った。

続く投稿では、堀江さんとゆかさんの応酬に関するニュース記事に対して「それをゆうならオタクの旦那も一緒やで 無差別に噛みついとるやん そこにもいろんな人間関わってるやろ? 自分の旦那はどんな事してもよくて他人はあかん? そんな事通らんで あと一般人なら一般人らしく大人しくしときーなw 旦那がやらかしてる事もしっかり嗜めて、責任とらしてくれや、な?」と怒りをにじませている。

全文はソースをご覧ください


(出典 www.j-cast.com)




2
登場人物みんなクズ

3
子供の喧嘩

4
40過ぎの人達がこれをやってる恐怖

29
>>4
これやることで全員が数100万円以上儲けるんだから、仕事としてやってるんだよ

5
いちおう政治家の肩書を持ってるんだから
「一般人らしくおとなしくしとき」みたいな発言はダメだろ

6
これはさすがに正論だw

7
木の陰からキャンキャン吠えてるだけのダサおじ
ひろゆき指定日に日本こいよ
来れなきゃ負け
どっちもゴミだがひろゆき以下

8
YouTube伸びてきたし堀江さんもうそろそろガーシーから撤退したらいいのに。
馬主かロケットの面白い話の方が聞きたい。 
前澤さんみたいに宇宙へ行って穏やかになった方がいい。

16
>>8
もしくは野菜食わせるとか

9
出てきたら一般人は通用しないだろ

10
目*鼻*
くだらねぇマウントの取り合い

11
実験第一弾のロケットにガーシーを乗せて宇宙へ連れて行って改心させて欲しい。

12
ガーシーUAEの王族と会談してるな
こないだはタクシンと会ってたし新人とは思えない議員活動えぐいわ

13
ガーシーは嫌いだか、削ジェンヌを叩いてるなら応援するわw

14
ジャンピエールオノレも何か言えよ

15
「恥を知りなさい」なんて言えるような聖人なの?

17
ガーシーもタラコより削ジェンヌの方がヤバいって知らなかったのかな

18
開き直ってるクズって同じとこまで落ちないと戦えないからなぁ

ガーシー唯一の価値かもね
何故か今金持っちゃってる開き直ったクズ巻き込んで燃やすって

19
登場人物全員クズ案件だけど、削ジェンヌが一番タチ悪くて大嫌いだ

20
嫌いだけど、堀江が一番まともだな
他は屁理屈と悪口しか言ってない

21
まあガーシーがおまゆうの権化だから
そんな人にたしなめられたところで
まずおまえが止めろよって話だわ
暴露脅迫しかしたことないんだからさ

22
餃子屋は無差別

24
いつまで口喧嘩してんの?

25
そりゃ嫁はひろゆきなんか比べものにならないくらいのめんどくささだからな

26
日本人の幼稚化が酷いw

27
これが40年以上生きたおっさん?ゆたぽん以下やん…

28
とりあえず全員死亡の筋書き考えようぜ

30
これ、おどしじゃないの?