1928913
(出典:フジテレビ系(FNN))
うわ~

1 Stargazer ★
安倍元首相が銃撃され死亡した事件に関連し、旧統一教会が10日、会見を開くと発表した。

世界平和統一家庭連合・旧統一教会は、10日午後3時から東京都内で会見を開くと発表した。

7月の会見で田中富広会長は、山上容疑者は信者ではないものの母親は信者で、1カ月に1回程度、団体の行事に参加していたことを明らかにしていた。

旧統一教会によると、10日の会見では、事件から1カ月がたち、これまでの報道内容の真偽や教団が受けたという被害について説明するという。

https://www.fnn.jp/articles/-/400951



http://twitter.com/cult_and_fraud/status/1556506982302883840
鈴木エイト ジャーナリスト/作家/物書き
@cult_and_fraud
8/10に統一教会の田中富広会長が日本外国特派員協会(FCCJ)にて会見を行う模様。情報筋によると教団組織の実権を握る韓国の世界宣教本部の尹鍈鎬(ユン・ヨンホ)本部長が日本における教団への報道を「宗教迫害」として国連に訴えるよう指示したという。田中富広会長の会見もその旨を主張か
#記者会見
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)




8
>>1
フジテレビが全面擁護に使う素材になるな

27
>>8
統一メディアは頑張るやろねぇ
統一自体の擁護は無理筋だからやり過ぎだとか法的根拠がどうとかそういう方向で

29
>>1
>教団への報道を「宗教迫害」として国連に訴えるよう指示したという。

そろそろ飽きたと思ってたら
またブッこんできたな!
面白くなってきた
飽きさせないな、統一は

30
>>1
なにを被害者面してんだ?
教団が巻き上げた金銭についても発表させろ!

2
被害?

3
山母はいつやねんけ?

4
本当のことなんか言うわけがない

5
これオウム上祐同じじゃん

6
また即座に弁護団に突っ込まれるんだろうなあ

7
はーこわ
サイコパスだね

9
知らんがな
はよ日本から出ていけよ、チンチン教会

10
被害者面、やっぱカルトは潰さないとダメだ。

11
こんなのみねー
前の嘘だらけ会見とかひどかった
また紀藤弁護士とかの
嘘部分指摘会見を見ることにするわ

12
何人拉致ったかだれか聞いて

14
燃料投下キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

15
どうせまた嘘つくんだろ

*よチョン

16
日本から撤退する会見かな。ざまあ

17
田中会長、山上母、田口、ヒカルが並んで会見

18
韓国に何人拉致ったの?
拉致られたみんなどーなってんの?

19
オウム真理教と同じ

「宗教弾圧はやむろ!」

20
とりあえず山上に献金返してから言ってくれ

21
精神病院に強制入院させた人数もきけよマスコミ

22
なお、教団の行った加害の説明はない模様

23
キャベツニラ

24
そんなことよりおまエラが与えた被害について説明せいや

25
いいぞもっとやれ
テレビを使って日本人をどんどん洗脳しちゃえ

26
わーたーしーはーやってないー潔白だぁー

28
なにが教団だよ
欲まみれの反社会的集団じゃねえか
てかやってることはテロリスト並みのことをやってる世の中の敵