no title
(出典 氷川きよし写真集 kii-natural | 氷川きよし, 廣瀬靖士 |本 | 通販 ...)

氷川 きよし(ひかわ きよし、1977年〈昭和52年〉9月6日 - )は、日本の演歌歌手。2000年デビュー。 本名は山田 清志。一部で「kiina」という名前を使用することがある。身長178cm。体重62kg。血液型はA型。レコード会社は日本コロムビア、芸能事務所は長良プロダクションに所属。
71キロバイト (5,163 語) - 2022年7月21日 (木) 08:21


1 鉄チーズ烏 ★
8/6(土) 5:01配信 日刊スポーツ
https://news.yahoo.co.jp/articles/718f2f9234114e8207920d31907b1c11907339b5

 歌手の氷川きよし(44)が5日、インスタグラムを更新。社会問題となっているSNSでの誹謗中傷や相手を傷つける投稿が後を絶たない現状に、「そんな言葉を吐く為にあるんじゃない!!」と訴えた。

 氷川はストーリーズで「まだ時代がSNSの扱い方に慣れていない。間違えてる!!」と書き出し、「人を傷つける事や 汚いへどろの様な言葉を吐く。そんな言葉を吐く為にあるんじゃない!! 今日たった1人にでも明日生きる力を与えられたかどうか?」と思いをつづった。




25
>>1
肛門はそんなモノを突っ込む為にあるんじゃない!!

3
誹謗中傷はいけないがSNSの使い方は個人の自由だろ

4
きよしに誹謗中傷するような怖いもの知らずがいるのか…

29
>>4
昔の彼氏とか…?

6
いつもの画像はよ

8
本音が見れていいんじゃね

9
慣れるよw

10
あなたの七変化で不快に思ってる人がいることも忘れないで欲しい

11
>>10
ミュートしとけよ

12
国会議員がSNSで誹謗中傷する時代だぞ

14
言いたい事はわかる

18
ズン ズンズン ずん何処?

20
聖教新聞の

印刷をする

そうか日刊スポーツへ

違法

そうかタレントの提灯ステマ禁止

21
売り言葉に買い言葉
その言葉も十分汚い言葉だと気づかないのか?

24
やだねったらやだね

27
おじさんなのかおばさんなのかはっきりしてほし

28
誹謗中傷を受けない努力をしなさいよ