a7b97a53
(出典 国会議員・ガーシー(東谷義和)ついに仕事をする!超大物を活動休止に ...)
東谷 義和(ひがしたに よしかず、1971年10月6日 - )は、日本の政治家。元YouTuberで、YouTubeチャンネル『東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】』を運営していた。アパレル会社QALB(カルブ)元社長、元実業家、NHK党所属の参議院議員(1期)。愛称はガーシー。身長180 cm。
48キロバイト (6,374 語) - 2022年8月4日 (木) 11:32


1 爆笑ゴリラ ★
8/4(木) 21:00
スポニチアネックス

ガーシー氏、YouTube対談動画がまたしても削除「この日本に言論の自由は存在せんらしいわー」

 「ガーシー」として知られるNHK党の東谷義和氏(50)が4日、自身のインスタグラムを更新し、YouTubeにアップされた対談動画がまたしても削除されたことを明かした。

 東谷氏はこの日、「ロンドンブーツ」田村淳のYouTubeチャンネルに出演していた。しかし「アーシーch始まったと同時に箕輪くんの動画が削除された 淳との動画は削除してくれんなよー」と、編集者・箕輪厚介氏が7月31日にアップした動画が、運営に削除されたことを報告。「もうこの日本に言論の自由は存在せんらしいわー もーサロンしかないな、やっぱりw」と投稿していた。

 東谷氏は、7月17日にも医師でユーチューバー・麻生泰氏のYouTubeチャンネルにも出演したが、同月20日に対談動画が削除されている。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/8186f40de6bec75972a79fd419f1285af3f61c95




31
>>1
アーシーのガーシー動画もバン対象?

2
この日本って、お前今日本にいないじゃん

3
アメリカのYouTubeにアップすればいいじゃん

5
中傷に近い物言いは言論の自由とは言わない

6
自由を主張する前に義務を果たせよ

9
>>6
そんな根拠どこにもない
気狂い

7
「活動停止」案件らしいよw

8
逮捕まだか?

10
ロリ谷と自民党の言論弾圧がひどいな

11
オンラインサロンのカード決済が停められる可能性は?

26
>>12
遠藤はニコニコ動画で活動再開したみたいね

13
さすが三木谷さん

16
通報が凄いんだろ。
機械的に削除してる可能性が高い。

18
>>16
なるほど

17
うぃって

19
日本関係ねーじゃん

20
他所の会社の媒体使ってたら
そこの規定で運用されるだろうよ

25
アーシchが始まると同時に削除ではなくて、始まる30分前くらいには箕輪コラボ削除されてたぞ

28
民間企業だしな

29
日本となんの関係があるん?

30
お前日本にいないし利用してるツール外資だし

32
消される事前提で嘘や盛り話するねこれは

35
さすがに効いてきたな

36
日本ねえw
ニコニコでやれよw

37
前アメリカ大統領ですらツイッターBANされてるのに何言ってるんだか

38
言論の自由がないと思うなら法を変える運動をすればいい
せっかく立法機関に身をおいてるのに海外から文句いうだけなら国会議員やめろよマジで

39
さっさと言えばいいのにちんたらやってるからこうなるんだよバカチョン

40
5chの記事も削除されたりしてな

42
消されるのは動画だけじゃ済まないだろうなwww

44
詐欺師

45
つか、fc2日本社長とお友達なのに、なんでそっち使わんの?

46
犯罪者がなに被害者ぶってんだよ

47
少なくとも議員なんだから明るいところで出てきその主張したらいいんじゃないですかねー

50
田村淳は話されたく無い何かがあるんだろうな
ガーシーの周りはクズしかいないな
絶対に関わりたく無い人間ども