20220805-08041124-sph-000-2-view
(出典:スポーツ報知)
LE SSERAFIM(ル セラフィム、朝: 르세라핌)は、韓国の5人組女性アイドルグループである。SOURCE MUSIC所属。メンバーは韓国人3人(結成時は4人)、日本人2人で構成される。2022年5月2日にミニアルバム『FEARLESS』でデビュー。 HYBEと、その傘下レーベルであるSOURCE
26キロバイト (2,577 語) - 2022年8月4日 (木) 03:01
宮脇 咲良(みやわき さくら、1998年〈平成10年〉3月19日 - )は、日本出身のアイドル、ゲーム実況者、YouTuber、モデル、コスメプロデューサー、アンバサダー。韓国の女性アイドルグループ・LE SSERAFIM(ル・セラフィム)のメンバー。また、日本の女性アイドルグループ・HKT48の
77キロバイト (9,892 語) - 2022年7月23日 (土) 12:38

1 ジョーカーマン ★
アイドルグループ「LE SSERAFIM」(ル セラフィム)メンバーで主に韓国で芸能活動を行っている宮脇咲良が4日までに自身のインスタグラムを更新。
最新ショットを公開した。

6月には清楚風だった…ストレートヘア、ヘソ出し&ミニスカ

昨年までは金髪でピンクや白系の服の写真を多く投稿していたが、再デビュー決定を報告後、4月以降の投稿では黒髪と印象激変した大人っぽいファッションが話題となっていた。
6月にはストレートヘア、白いシャツに黒い膝上丈のスカート、ブーツという清楚なファッションでまた違った印象を披露していた。

この日の宮脇は、金髪のゴージャスな巻き髪ヘアに犬柄のニットで自撮りをし、また違った印象の姿を掲載。
これには「はい!!!!かわいい!!!!!!!!!世界で1番可愛いよ!ありがとう!!!!!!」「あなたは本当にゴージャス」「めっちゃ可愛いです」など日本語、英語や韓国語などさまざまな言語で絶賛するメッセージが集まっていた。

http://news.yahoo.co.jp/articles/cb76e185d9689cca8767651d7128e1d07187a596

黒髪ストレート清楚風な宮脇咲良

(出典 pbs.twimg.com)

 ↓
「世界で1番可愛い!」宮脇咲良、ゴージャスな金髪巻き髪ヘアに変身!

(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


元HKT48 宮脇咲良

(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)





LE SSERAFIM

(出典 pbs.twimg.com)




3
ちんちくりん

5
セケモン

6
やっぱ日本の女子は気味の悪い韓国メイクや韓国風味の汚い髪型しなかったら普通に可愛いんだよな
特にバレバレの整形した場末のスナック感丸出しの顔が韓国では綺麗なんだってな(笑)
日本人が求めてるのは柔和なタレ目タヌキ顔

8
顔が激変?

9
最近の女が韓国風味に見える最大の理由がまゆ毛だよ、まゆ毛
しかも平行線まゆ毛、平行眉
これやるから気味の悪い韓国風味のブサイクに見えるわけ

10
三浦翔平やん

12
韓国人と違って整形してないのがいいね

14
顔がね

15
鼻がね・・・

17
日本人は韓国人よりスタイル悪い?

26
>>17
見たまんま

19
わかったから帰って来んな

21
はぁぁぱ

23
ヘソが残念

24
てか韓国のトイレはトイレットペーパー流せないから汚物入れにケツ拭いた紙を捨てるんだっけ?
そんなの汚いどころか臭過ぎるだろ
おええええええええええええええええええええええええ

25
さすが指原の弟子だけあるね
やめられないとまらない

27
荻野由佳のが可愛い

28
ちょっと前テレビに出てるの見たけど
同じグループのショートヘアの人が可愛いかった

29
有性遺伝子をもった韓国男子にぶち込まれまくってんだろうね
ネトウヨどもがNTRれて気の毒だよ

31
>>29
と、劣等在日猿が呟いておりますw

30
メンバーにイジメられたんだっけ?

32
鹿児島の奇跡

33
さくらたんカワイイ><

35
変な感じになっちゃったなー

36
*原が真似して憧れてる後輩

37
↓松井珠理奈が

38
今日の絶賛スレ

39
さすがに世界3位ぐらいでしょ

40
HKTに入った時は本当に可愛かった

41
原形をとどめてない

42
統一教会の被害者

43
この子は韓国に活躍の場を求めて大正解だったね
世界市場を狙えるのは韓国、日本だったらキモオタに
阿って握手してスキャンダルで叩かれてが関の山

44
24歳でアイドルって

45
初期から中期が可愛かったやろ

47
世界で一番のハードル
ひっくいなあw

48
韓国に帰国?

49
ピンクの髪て乙女ゲーとかギャルゲーみたい

50
整形しすぎなだけ