ga-shi-higashitani
(出典:週刊実話WEB)



東谷 義和(ひがしたに よしかず、1971年10月6日 - )は、日本の政治家。元YouTuberで、YouTubeチャンネル『東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】』を運営していた。アパレル会社QALB(カルブ)元社長、元実業家、NHK党所属の参議院議員(1期)。愛称はガーシー。身長180 cm。
48キロバイト (6,374 語) - 2022年8月4日 (木) 11:32

1 牛丼 ★
暴露系ユーチューバーで参議院議員のガーシーこと東谷義和氏の初の著書『*ばもろとも』(幻冬舎)が、7月29日から全国の書店で順次発売されている。
https://twitter.com/minowanowa/status/1554547438089711617?s=20&t=PMWzNzW4zNQtTKPyLHdr6w

「同書でも、これまでに明かしていない〝新ネタ〟をしっかり暴露しています。中でも、芸能人たちは世間が思っているほど稼いでおらず、ステマなどの〝副業〟でこっそり収入を得ていると説明しているあたりは興味深い。一般読者も、芸能人の収入の実態については知らないでしょうから、それだけでも一読の価値ありですよ」(スポーツ紙記者)

〝爆弾〟もある。民放キー局の番組でMCを務めている男性芸能人Xについて、『あいつは自分の後輩にAV女優のスカウトをやらせて、女の子を大勢AVに沈めよった』とした上で、『自分は手を汚さない。なのにキックバックだけは後輩からバッチリせしめるんや』などと暴露しているのだ。

「そのタレントの事務所は、若いうちは薄給にもかかわらず、社長の方針で副業はNGなんです。それで、自分なりに稼ぐ術を考えたようですが、これが事実だったら大問題。MCをクビになってもおかしくない」(同・記者)
ソース
https://weekly-jitsuwa.jp/archives/73081
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)




2
マジだったら凄い!!

3
坂上?

7
>>3
はい、アウト

10
>>3
坂上は個人事務所じゃない

4
ガーシーすげえええ

5
Xって誰だ

6
ゲンダイの妄想文レベルの信憑性しかないな
証拠ゼロだし

8
だから名前出せや

9
芸能のことだけやってりゃいいのに

11
実名出さなきゃ意味ない。

12
MC?
ホンジャマカか!?

誰かいえや!

40
>>12
若いときは売れないから薄給=Y本ならば新鮮味がない話
あれでしょ

13
芦田愛菜タンだったらショックすぎる

14
証拠もなにもない話に夢中になってる奴らの気が知れない。
ガーシーブームだけはちょっと理解できない

27
>>14
ガーシーブーム???ここ芸スポだぞ

16
ヒント書いとけし

17
Xから始まるバンドは日本にはいない

18
実名出さないと価値ないよあんた

19
Xって言えばなんとでも言えるよね

21
みんな小物ばっか
ダウンタウンとんねるず長澤まさみクラスじゃないと意味ない

22
MCハマーか?

23
誰だよ

24
ww

26
おまえは

かまってちゃんか

28
まーたイニシャルトークか
つまんね

29
粗探しをする老害はいけないと思います

30
紅だぁー!

31
吉本?

32
ジャニーズの誰か?

33
本にはハッキリと俳優の名前書いてあったが

34
副業認めない事務所ってどこさ

37
>>34
ジャニーズは副業禁止だよな
他は知らん

35
ふ~ん。で?
国政には何のメリットも無いんだけど。
国会議員なんだから仕事しろよ、あそんでないで。

38
出し終わったあと、碌な運命は待っていないだろうな

39
タレントというより本職は俳優だよな

43
これ実話が言ってることと何が違うんだ?

45
実名もなしにスレ立てかよ

46
ガーシー飽きた。
情報を小出しにしてるだけで、結局誰もパクられてないし、引退にも追い込まれてない。

47
本文に名前書いてあったよ
結婚してる人

48
またメガトン級暴露したのか
今すぐ書店で*ばもろとも買ってくる

49
本名ないと俺でも書ける

50
ネタが実話、アサ芸とかナックルズみたいだな、こんなの信じてる奴いるのか?