no title
(出典 接待を伴う飲食店のイラスト(男性) | かわいいフリー素材集 いらすとや)

麻薬みたいw

1 愛の戦士 ★
現代ビジネス 8/2(火) 8:02

 「ホス狂い」とは、文字通り「ホスト」に「狂い」、自ら稼いだ大金の大半を費やすこと。彼女たちの収入源のほとんどはパパ活や*などいわゆる「夜の仕事」だ。身を粉にして稼いだ大金をすべてホストに捧げる彼女たちはどこか誇らしげに「ホス狂い」を自称する。ホス狂いたちは何を求めて夜な夜なホストクラブに通うのか。事件記者として強く興味を引かれた筆者は、歌舞伎町に居を移し、彼女たちへの直撃取材を試みた。

「とにかく一番になりたかった」
 レオ君の次に出会ったのは、歌舞伎町の老舗有名ホストクラブにつとめる紫陽君だ。紫陽君はねねさんよりかなり年上の30半ばだが、女優の橋本環奈に似たかわいらしい顔立ちにばっちりメイクを施しており、実年齢にはまず見えない。これまで年下としか付き合ってこなかった彼女にとって、経験豊かな有名店のベテランホストである紫陽君は新鮮に映り、あっという間に夢中になった。

 「とにかくカレのお客さんの中で一番になりたかった」と語るねねさんは、紫陽君の店に月平均150万円以上を費やしたという。自身が忙しくて店に行けない時は友人を“代理”で店に送り込み、カレの売上げに貢献した。

 それだけの出費があれば当然、*やデリでは追い付かず、パパ活にも手を広げた。見映えのいいねねさんは、現在「大人の関係あり」でも3万から5万円という相場で、平均2ケタを稼ぎ出す。しかしそんな彼女の“頑張り”は長くは続かなかった。

 「気が付けば、私はカレに『こんなに頑張っているのに』と過度な見返りを求めるようになったんです」(ねねさん)

「気持ちはまだ変わっていません」
 電話やラインで24時間繋がることを要求する、アポなしで家に押しかけるなどの迷惑行為を繰り返した彼女に、ついには紫陽君は「嫌いだ。もう店にも来るな」と絶縁宣言の上、「出禁」を言い渡した。月に3ケタ使う“上客”であったにも関わらずだ。

 ねねさんは、あまりのショックに自室の浴場で自殺を図った。

 「*ときは、自分が一番幸せだった時の映像を見て*うと思った。だから、レオくんとのシャンパンタワーの動画を観ながら*うと思って・・・・だけど結局、怖くなって自殺はできませんでした」

 私の取材を受けてくれたのは、自殺未遂を測って1週間もたっていない頃だった。

 「紫陽くんへの気持ちはまだ変わっていません。少し前、女の子が『好きで好きで仕方なかったから』と、ホストを刺しちゃった事件があったでしょう? 私の場合は相手を刺さずに、加害は自分に向かったわけだけど、彼女の気持ちはすごくよくわかる。

※続きはリンク先で
https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/6208ef23fe60707f8777bb5a82ae0c1b776751fe&preview=auto




9
>>1
フェミはなんでこういう女性の敵についてはスルー決め込むのかな

44
>>1が自動あぼーんで読めないんだが何が書いてあるん

2
歌舞伎町は怖くない

3
自民党とのつながりは?

4
養分乙w

5
愚か

6
↓だからと言ってキモ男のことを好きになることは永久にあり得ないから勘違いするなよニュー速爺ども

7
給付金で水商売を差別するなって話あったけどこういうニュースもあるからなあ。
一緒くたにしてはいけないのは分かるんだが。

8
梅毒もってそう

10
バカなのを自覚したほうが良いけど歌舞伎町に出入りする女だから仕方ないな
お互い似た者同士で客は信用ないから終わるときも一瞬で冷酷

11
単なる知的ボーダー
IQ60以下

女に多い

21
>>11
IQ低いのはお男のほうが多くない?

46
>>21
男:IQ140~IQ60
女:IQ120~IQ80
って感じ

47
>>46
やっぱり男が多いか(高いのも多いが

49
>>46
それで、ミドルレンジの男を大量に逃がしていれば
世話無いけどな

12
貢がれたホストは大金持ちになってそうだな

13
逆のほうが総額凄いからな

14
パパ活は仕事じゃねえだろw

15
俺もホストやろうかな
通ってるジムの従業員とか会員さんからはエグザイルのメンバーぽいって言われてるからな

19
>>15
やっちゃいなよ😁

16
良いじゃん

お金は回る経済は回る

26
>>16
とは言えホストクラブのお金は反社に集まって
反社はそれを覚せい剤の仕入れに使うんでしょ?
円が流出しちゃう!?

17
俺は養分の養分

18
だからと言うまでもなく、こんな産廃物どうでもいいわ

20
ホストと文鮮明は似ている

22
30半ばにもなって何やってんだ

23
心の病気だな
ホストより心療内科通いしないと

24
騙す奴が悪い

と、ならないのが日本人
そりゃ悪徳朝鮮カルトの統一教会に侵食もされるわな

つーかホストクラブって海外にあんのか?
あるとこにゃありそうだけど日本独特の気質によるところが大きそう

33
>>24
賢ければ騙される事はない

25
橋本環奈とか佐々木希みたいな顔は中国行けば掃いて捨てるほど居るからな
ああいうハーフ顔は日本じゃあまりモテない、日本は韓国系のブサカワの方がモテる

27
ホストに行くか、新興宗教にハマるか、いずれにしてもスッテンテンになっても貢ぎ続ける。

「私の持っている所有が天のものであるか、サタンのものであるか、
それをはっきり知らなければなりません、すべてのものを、すべてのものを
捧げなければならない大転換期を迎えています」

これにハマる人も多いんじゃないか?

28
>紫陽君はねねさんよりかなり年上の30半ばだが、女優の橋本環奈に似たかわいらしい顔立ちにばっちりメイクを施しており、実年齢にはまず見えない。

どうなの?

39
>>28
誰の話なのかとっちらかるのは、橋本環奈似がホストなのか客なのかがすんなり入らないからだな

29
バカな女

30
ホストが橋本環奈に似てるという事?

31
壺と同じw

32
病気かだから医者に見てもらう方がいいよ
まあ、犯罪さえ起こさなきゃいいけどね

34
中国が男余りだからその橋渡ししたら婚活の需給ギャップも埋まるのに

35
まんさん(笑)

36
頭悪いの末路

37
歌舞伎町で飛び降りして、巻き添え食らわしてたアホも居たよな

38
この女性も水商売やってるなら分かるだろう
自分のお客さんがホストに貢ぐ自分であって
ぐるぐる立場も金も回り続ける

40
なんでこんなにバカなの?
*すぎて吐きそうになる

41
ざっとググるとやっぱホストクラブは海外にはない?みたいだな

>>33
そうやって騙される奴が悪いと対策もしないからカルト被害もなくならないんじゃね

42
安倍チョンの宗教に入ったほうがいいだろう

43
山上母親みたいな

45
知らんがなwこういったホストに依存する客はAV女優や*嬢のイメージあるわ

48
好きな男の為にと、売春行為を自分の中で美化でもしてるのか?イカれてやがる

50
*が生息する町、歌舞伎町