xthhfghsh
(出典:美的.com)

【美的】佐々木 希『かわいいと言ってもらえることは素直にうれしい!』


佐々木 希さん「かわいいと言ってもらえることは素直にうれしい!」|『美的』9月号スペシャルインタビュー
…うっとりとした声が上がり続け、圧倒的な大人かわいさを見せてくれた佐々木希さん。『美的』読者が言われてうれしい褒め言葉No.1が“かわいい”であることを…
(出典:美的.com)


佐々木 (ささき のぞみ、1988年〈昭和63年〉2月8日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。旧姓同じ。本名は渡部 (わたべ のぞみ)。 秋田県秋田市出身。トップコート所属。夫はアンジャッシュの渡部建。 2005年、秋田フォーラス(現:秋田オーパ)に出店していたショップ「流行屋」の店員と
58キロバイト (7,202 語) - 2022年7月1日 (金) 01:00


渡部~w




かふんしょう
@aDovbyx615eCusA

佐々木 希さん「かわいいと言ってもらえることは素直にうれしい!」|『美的』9月号スペシャルインタビュー(美的.com)この人まだ、渡部 希だったんだ。純粋に気持ち悪い。 https://t.co/PlbaLK8j40

2022-07-31 16:08:24

(出典 @aDovbyx615eCusA)

ひつじダンス
@sheep_dance

美的 最新号の表紙、佐々木希が美しすぎてコンビニであまりにも目を惹かれすぎた

(出典 )

2022-07-30 22:10:56

(出典 @sheep_dance)

阿里カイ🐺
@asatokai

佐々木希が表紙だしモロッカンオイル試してみたいしで美的買ってきた。豆乳スキンケアも使ったことないので良いといいな。中の佐々木希もかわいい……俺が毎日かわいいって言ってやるよ♥️

(出典 )

2022-07-29 17:44:17

(出典 @asatokai)

Misato
@MisatoO2O2

美容師さんの網走旅行の話を聞きつつ、美的の佐々木希ちゃんの可愛さが爆発してて耳も目も忙しかった…ほんと担当の方と気が合いすぎて毎月楽しい。

2022-07-28 17:16:01

(出典 @MisatoO2O2)


@ysmycat

美的の表紙の子めちゃくちゃ可愛い!誰!?と思ったら佐々木希だったわ……めちゃくちゃ可愛い

2022-07-28 07:11:18

(出典 @ysmycat)

Kanmi
@Kanmi0515

美的9月号の付録オマケ違う版、表紙の佐々木希ちゃんも少し違うの発見したよ😳‼️

(出典 )

2022-07-25 08:15:34

(出典 @Kanmi0515)

ひきこもりᕱ⑅ᕱ
@____RIPIRI

コンビニに置いてあった美的の表紙の佐々木希ちゃん可愛すぎて久々に雑誌買っちゃった( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

2022-07-24 23:11:40

(出典 @____RIPIRI)

あい⍤ 美人になりたい
@srg_vf

美的の表紙の佐々木希ちゃんと道枝くんの目が美しすぎてびっくりしちゃった世の中にはこんなに美しい目をもった人がいるのか。目頭めちゃくちゃ綺麗だった…

2022-07-24 18:58:16

(出典 @srg_vf)

きゃんみな
@cannnmina

美的の表紙の佐々木希かわいすぎてドキドキして直視できん、佐々木希より綺麗な女性っておらんよな

2022-07-23 21:27:40

(出典 @cannnmina)

たたかいのドラム
@Life_is_ideate

美的の表紙の佐々木希可愛すぎんだろ

2022-07-23 16:19:10

(出典 @Life_is_ideate)

きりゅう🐣
@mkiryuu

美的9月号の表紙、佐々木希、顔かわいすぎない!?!?

2022-07-23 11:48:57

(出典 @mkiryuu)