zggsgdg
(出典:Yahoo!ニュース)

【ひろゆき】岸信夫に皮肉『実社会だとアウト、上級国民だと許されるんですかね?』


西村 博之(にしむら ひろゆき、1976年(昭和51年)11月16日 - )は、日本の実業家、著作家(書籍・動画)。日本最大級の匿名掲示板「2ちゃんねる」開設者、英語圏最大の匿名掲示板「4chan」管理人。ドワンゴが資金提供している日本最大級の動画配信サービス「ニコニコ動画」元取締役管理人。東京プ
281キロバイト (43,218 語) - 2022年7月29日 (金) 10:14


なんでもありってことだねw




WEBデザイナー@塩田直樹
@ken12035

ひろゆき氏も吠えた。上級国民の訳のわからない道理に。【ニュース】ひろゆき氏 「上級国民だと許されるんですかね?」とチクリ#ひろゆき #統一教会 #上級国民https://t.co/3IidgcmFFj

2022-07-30 13:00:21

(出典 @ken12035)

Yamato
@17_yamato

ひろゆき岸防衛相の旧統一教会めぐる発言受け「上級国民だと許されるんですかね❓」とチクリ#ひろゆき「『反社とわかっていたけど付き合いをしていました。』ってのは実社会だとアウトなんですが」反社会的勢力との交際にたとえ… https://t.co/JnX8Cpl8LQ

2022-07-30 12:48:31

(出典 @17_yamato)

株吉
@cischaba

SNSがない時代は許されてきたしかし今はひろゆきがいる!!ひろゆき氏が岸防衛相の旧統一教会めぐる発言受け「上級国民だと許されるんですかね?」とチクリhttps://t.co/BsV1JCrSzF

2022-07-30 12:39:46

(出典 @cischaba)

sakura
@sakura96055161

上級国民だからというより上級国民であり続けるためなら手段は選ばない。日本国民から自分達の利益の為に金を搾取する同じ穴の、でしょうひろゆき氏が岸防衛相の旧統一教会めぐる発言受け「上級国民だと許されるんですかね?」とチクリ(日刊スポ… https://t.co/HPyegserGN

2022-07-30 12:34:17

(出典 @sakura96055161)

弱村(リップル(′・ω・)φ)
@Ripple530000

上級国民なら許されます(´・ω・`)ひろゆきさんがこの話しは正しいと思う。だからこそ、ひろゆきさん叩きが始まりそう。ひろゆき氏が岸防衛相の旧統一教会めぐる発言受け「上級国民だと許されるんですかね?」とチクリ(日刊スポーツ… https://t.co/OUiO8qv1kO

2022-07-30 12:25:58

(出典 @Ripple530000)

たるめん
@fanta0509

お前が言うか!ひろゆき氏が岸防衛相の旧統一教会めぐる発言受け「上級国民だと許されるんですかね?」とチクリ

2022-07-30 11:57:38

(出典 @fanta0509)

チョビ
@fHIv0tov1LVPA0W

ひろゆき氏が岸防衛相の旧統一教会めぐる発言受け「上級国民だと許されるんですかね?」とチクリ(日刊スポーツ) https://t.co/wLdPIZ4FHD世襲だと上級国民か へぇ〰️そうか

2022-07-30 11:47:41

(出典 @fHIv0tov1LVPA0W)

武田 信繁
@Tnobusige

『反社とわかっていたけど付き合いをしていました。』ってのは実社会だとアウトなんですが上級国民だと許されるんですかね? https://t.co/O4U4ZsANKo

2022-07-30 11:30:59

(出典 @Tnobusige)

freedom86
@freedom8611

ひろゆき氏が岸防衛相の旧統一教会めぐる発言受け「上級国民だと許されるんですかね?」とチクリ https://t.co/6LzCQcYDBm 。確かにやな❗日本人を食い物にする団体を許しては成らない❗( ̄▽ ̄)b

2022-07-30 11:21:52

(出典 @freedom8611)

ひびっち
@hibitti

ひろゆき氏が岸防衛相の旧統一教会めぐる発言受け「上級国民だと許されるんですかね?」宗教団体も民間の企業も法律*てないとこなんてごく少数だからほとんどの人間が反社かそれと関わりある人ってことになっちゃうな https://t.co/0W0UV3FBtw

2022-07-30 11:19:50

(出典 @hibitti)

十津川マサヒコ【日本を愛する仲間たち】
@kaworutokotaro

ひろゆき氏が岸防衛相の旧統一教会めぐる発言受け「上級国民だと許されるんですかね?」とチクリ(日刊スポーツ) https://t.co/n2AakStFTW コイツもはや害悪でしかない💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

2022-07-30 11:11:50

(出典 @kaworutokotaro)

ぴぴろん
@pipiron3

ひろゆき氏が岸防衛相の旧統一教会めぐる発言受け「上級国民だと許されるんですかね?」とチクリ(日刊スポーツ) https://t.co/YJS3kaomTT 政治家は国民のために動くのではなく、組織票のために動くということだお

2022-07-30 10:55:35

(出典 @pipiron3)

GoldStar
@GoldStar3636

そして、こんな人が防衛のTOPな国防衛費upする前に自民党浄化して下さいひろゆき氏が岸防衛相の旧統一教会めぐる発言受け「上級国民だと許されるんですかね?」とチクリ(日刊スポーツ)#Yahooニュースhttps://t.co/N2RzQmxLUu

2022-07-30 10:47:17

(出典 @GoldStar3636)

Naoki Sugiura
@naokis

反社と付き合ったら実社会ではアウト。#岸信夫 ひろゆき氏が岸防衛相の旧統一教会めぐる発言受け「上級国民だと許されるんですかね?」とチクリ(日刊スポーツ)#Yahooニュースhttps://t.co/AbMUd6VIx6

2022-07-30 10:20:22

(出典 @naokis)

しろー
@tuck_case

ひろゆき氏が岸防衛相の旧統一教会めぐる発言受け「上級国民だと許されるんですかね?」とチクリ 「上級国民」って表現がアホやな。 https://t.co/hrqC9FgJNV

2022-07-30 10:14:27

(出典 @tuck_case)