gdfgsgsreg
(出典:スポニチアネックス)
三崎優太 (青汁王子からのリダイレクト)
株式会社)創業者。現在は、株式会社みさきホールディングスの代表取締役。 2014年以降、青汁のネット通販が爆発的にヒットして「若手イケメン社長」としてマスコミなどに注目されたことから、ネット上などでは、青汁王子の名で知られる。 北海道札幌市生まれ。北見市で育つ。物心ついた頃は札幌で暮らしていたが、
22キロバイト (2,611 語) - 2022年7月14日 (木) 16:54
BANされるからな

1 爆笑ゴリラ ★
7/28(木) 16:55配信
スポニチアネックス

 「青汁王子」こと実業家・三崎優太氏(33)が27日、自身のYouTubeチャンネルでライブ放送を配信。NHK党の比例代表で当選が確定した「ガーシー」として知られる東谷義和氏(50)とのコラボ番組が中止になったことを報告した。

 三崎氏は、ユーチューバー・ヒカル、実業家・与沢翼氏の3人で世相を切る番組「賛否両論」に出演している。東谷氏が住むドバイまで収録に行く予定だったというが「もろもろ番組的に、今ガーシーさん界隈のチャンネルが何か色々あるっていうことで、出来なくなっちゃったんですね」と、中止になったことを説明した。

 東谷氏は現在、YouTubeのメイン・サブチャンネル共に利用できない状況にある。また、ゲストで出演した関係者の動画や、自身の“切り抜き”動画も次々とBANされたことを明かしている。

 三崎氏は「僕は全然したいんですけど、番組側で難しくなってしまって。そういうピンチのときに、突き放すみたいになったことは、本当に申し訳ないと思っていて。自分も昔、そういうことを散々されたんで、イヤなんですよね。だから、何か協力できることはしたいと思ってます」と、話していた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/a9138548e06a9841769b0060405658f9d05eb922




27
>>1
ヘタレすぎやろ

50
>>1
与沢翼が頭一つ抜け賢いが
この人はガーシーのことを「10年も前に遊んでたことを暴露するようなこと、自分はしたくない
自分も六本木で遊んでたから色々知ってるし掌返されたこともあるが、いちいち暴露しない」と断言してた
それだけにガーシーと与沢翼の絡みは見てみたかった
与沢はガーシーをちょっと軽蔑しているだろうから

86
>>1
だったら自分のチャンネルで自分だけでもコラボしろよ
何がピンチの時に突き放すこと散々自分もされてきただよ
お前も同じことやってんじゃねえか
お前がされた時も周りの人は同じ状況だったと考えが至らんのか?

2
これは楽しみにしていただけにガッカリ…

12
>>2
お前みたいなのが1番うぜーわ

44
>>12
どうしてそんな事言うの?

3
ほんとほんと

4
そんなのよりも与沢の儲けた元手について深掘りしろよ。

6
ガーシーを出演させると動画がBANされる可能性が極めて高いからコラボする意味がないからな

7
ヒカルはすっかりガーシーの徒弟だな
ガーシーがボロ儲けして借金もだいぶ返せて
国会議員までなったのは
ヒカルのファンへの詐欺行為をヒカルが実名公表したのが
きっかけなのに

71
>>7
そりゃガーシーのほうが格上だから仕方ない

88
>>7
それこそがプロレスだろ

8
バンされたら金にならんからな

9
全然大丈夫です。

11
出演させたら青汁とヒカルのチャンネルもBANされる恐れがあるもんなw
ガーシー詰んでるw

13
別に舎弟って感じでもないんでねーか?
YouTuber自体が金のため再生数のためなら何でも利用するで
それがガーシーであっても
というだけのことでは
そしてガーシー自体がBAN誘引人物になったので利用価値もなくなったので捨てた

14
自分がしたいのなら自分のチャンネルですればいいじゃん
なんのいいわけ?

84
>>14
コラボしても動画削除される確率高いからって言ってるだろ理解出来ないの?

15
最近じゃ暴露ネタも無くなって

完全に終わった感満載なガーシーw

16
ホリエモン消えてわらた

さすがに街宣右翼使ってライバル企業に突撃されてたの裁判で認定されたら普通の人は一緒に入れない

17
Banされて何で困るん?
また新アカで作りゃええやん

18
ヒカルが絡むと何かトラブル多いな

19
なんで困るかわからない脳ミソをBAN

24
こいつも立場が危ういよな
今のままだと恐らく今度こそ自

25
ガーシーって今何してるん?
YouTube無いやん

30
>>25
ガーシー版twitterに昨日やっと本人が降臨、ここから暴露ができる
動画については只今専用サーバー構築中

他にはたまにインスタライブやってる
軽い暴露なら出るよ

46
>>30
オワコン感半端ないなw

26
ここでは叩いてるけど
うちのクラスでは毎週今見てるYouTuberをかわりばんこで紹介して感想を出し合うレクやってるんだけど
ヒカルとかガーシーは毎度人気高いからな
お前らオッサンがついていけてないんだって自覚してほしい

28
きたないトリオだなぁ

29
あのおっさん、今でも信者激減してて1年後には消えてるだろ

バンされるリスク抱えてコラボする価値はもうないってのが本音じゃないの

31
仮想通貨成金とか詐欺師とか大集合してるらしいね

32
ヒカルとガーシーの絡みは見たかったな

35
いやでもあんだけめちゃくちゃな誹謗中傷しまくっても
You Tubeからなんのおとがめもなかったのに
三木谷に絡んだ瞬間消えたよな
喧嘩する相手間違えたら開かんな

48
>>35
三木谷攻撃をせず独身芸能人の女関係ひたすら言うだけなら
今も安泰だったんではないの それをなぜか
三木谷攻撃してしまって怒らせて今に至る
めちゃくちゃ後悔してるだろうな

37
banされるのが怖いだけだろ

38
青汁とヒカルのファンがガーシーに投票したんだろうな

40
暴露ネタなんて迷惑YouTuberと同じだからな
どんどん過激さが求められるなかでリスクも比例していって最後には法的措置も含めて消滅
東谷が賢かったのは「まだもっと凄いネタを隠してる」というブラフを成功させてるところだけだな

41
自殺詐欺して話題作りした人か

43
ガーシーのことに触れたらBANされるからな

45
ほんと楽天は闇深いわ
芸能や政治やらみんなで掛かってもバンできなかったのにな

47
でもユーチューバーは夢があるね
約一年前まで110円しかなかった男がここまでいくんだからな

83
>>47
なぜドバイまで行ける人が手持ち110円とか信じてるん?