20220726-00000010-flix-000-7-view
(出典:シネマトゥデイ)
ターミネーターターミネータ (英語:terminator) terminate(英語版)(ターミネート、断ち切る、終端、終焉、抹殺などの意)の名詞形。 ターミネーターシリーズ - アメリカのSF映画シリーズ。及び作品に登場する架空の戦闘ロボット群(T-シリーズ)。 ターミネーター (映画)(1984年公開)
4キロバイト (474 語) - 2022年5月1日 (日) 07:32
普通に見れたけどな

1 muffin ★
https://www.cinematoday.jp/news/N0131469
2022年7月26日

映画『ターミネーター2』の正統続編として製作されたSFアクション『ターミネーター:ニュー・フェイト』(2019)は大失敗だったと、メガホンを取ったティム・ミラー監督が認めた。

『ターミネーター2』を手掛けたジェームズ・キャメロンが製作で参加し、アーノルド・シュワルツェネッガー(T-800役)、リンダ・ハミルトン(サラ・コナー役)らオリジナルキャストが再集結した同作。しかし、全米興行収入はシリーズワースト2位の6,225万3,077ドル(約84億円)しか稼げず。ジョン・コナー役で復帰したエドワード・ファーロングは、キャラクターが迎えるまさかの結末に「あれはひどかった」と米YouTuberとのインタビューで不満を漏らすほどだった。(数字は Box Office Mojo調べ、1ドル135円計算)

現地時間22日に行われた「コミコン・インターナショナル2022」Collider主催のパネルディスカッションでミラー監督は、「『ターミネーター』は深く掘り下げるには面白い映画だが、もう掘り下げ尽くしたのかもしれない」と告白。「私は自分が観たい映画を作れば上手くいくという、頭の硬いオタク思考で進んだ。でも間違いだった。悪い意味での発見だったよ。映画は大失敗だからね」と自ら失敗作であることを認めた。

キャメロンは2017年、『ニュー・フェイト』から始まる新3部作を企画していると豪ニュースサイトNews.com.auに明かしており、『ニュー・フェイト』公開時には、3部作は新作の成績次第であるとDeadlineで語っていた。現時点で続編が作られる可能性は低そうだが、ミラー監督は「いい監督と俳優を起用した低予算の『ターミネーター』なら成功すると思う」と提言している。(編集部・倉本拓弥)


(出典 img.cinematoday.jp)




3
>>1
ええぇ
良い線行ってたと思うよ

36
>>1
え…この写真はシュワちゃんなの?
ウォーキング・デッドのニーガンかと思ったw

2
そらそうやろ

4
知ってた

5
観てないんたけどどうなったの?
ネタバレ求む

6
>>5
またしても最期溶鉱炉に沈んだ

7
3も4もドラマもダメだった
アニメにするしかない

8
ただのT2の劣化版焼き直しだったもんなー
せめてファーロング出してれば

9
何か見たくなってきた

10
アレしょっぱなのジョンってCGなんだっけ?

11
つまりオリジナルと2だけで止めとくのが正解?

17
>>11
これ以上ないくらい正解

12
サラコナーのお母さんを*ばよい事を。
どーしてスカイネットはわからないのですか?

13
タイムトラベル可能な世界観だから何度でもやり直せる

14
b

15
ただただかわいいジョンコナーとカッコいいシュワが見たいだけだ

16
やたらリブートしてる死体起こしシリーズ

18
ターミネーターにそんなにこだわる必要有るのかね

19
もうどれがどれだか分からない

20
これもまたなかった事になるのか

21
3も面白くなかったな

22
1と2の凄さが半端ないからもう何やっても無理だろな

23
かなり面白かったけどな
シュワちゃんはあくまでも脇役で後半までまったく出てこなかったけど

24
3ってスカイネットは実はウイルスってオチだっけ?

25
あの女戦士はかっこよかった
サラが老害になってたのは残念

26
法則

27
という事は無かった事にしよう

28
ターミネーター対プレデターでもやろう

29
儲からないと失敗なんだな

30
サラコナークロニクルの続きやれよやってください

31
グレースの耳が小さすぎる

32
初っ端にジョン*のはアカン
エイリアン3もだけど今までの苦労は一体系で良かった試しがないだろ

40
>>32
英雄ちゃうやんになるもんな

33
ジェームズ・キャメロンでなければ何の意味もないってことだ。
でもジェニシスを大絶賛してたことは忘れん

34
俺は悪くなかったと思うでw

35
2が神すぎるからなぁ
続編はハードル高すぎるよ

37
興行成績は振るわなかったようだが普通に面白かった
ファンは4とかジェネシスで裏切られ食傷気味になってて食わず嫌いになってたのかも

38
T4みたいに新しいタイプのターミネーター出した方が面白い

39
見てないな
新起動はもっとひどいのか
評論家が*なのかどっちだ

41
新起動ジェニシスの続きは?

42
3はキャスティングを除けば嫌いじゃないけどなあ
どうしようも出来ない運命はある
とにかく主人公二人に魅力が無さすぎた

43
3以降無かったことにしたが、そのままの3、4のほうがしっくりくるんだが?

44
みんな酷評だが、俺は3好きよ
ジョンコナーがファーロングで、クレアがブライスダラスハワードだったらもっとヒットした

45
それもまたフェイト

46
TV版好きだった
あの路線でいいのにな?

47
無かったことにして続編を作りまくる詐欺漫画家が多いよな

48
3をもっと大事に作らないといけなかった
なんだよあの猿は

49
過去に戻って歴史を変えても新たな時間軸が発生して枝分かれるだけで本来の未来には何の影響もないので歴史改変を試みるのは無意味

50
ガンズを聞くための映画だろ