img_e24956a64c6f73d7697b4f581f26ee0f147319
(出典:文春オンライン)

伊藤 洋輝(いとう ひろき、1999年5月12日 - )は、静岡県浜松市東区出身のプロサッカー選手。ブンデスリーガ・VfBシュトゥットガルト所属。センターバック。日本代表。 U-15からジュビロ磐田でプレイした。2017年5月19日、トップチームに昇格。トップチームに昇格が決定した後はユースの試合
15キロバイト (1,562 語) - 2022年7月20日 (水) 07:43
ドヤベー奴じゃん

1 数の子 ★
ドイツ・ブンデスリーガのシュツットガルトに所属し、6月のパラグアイ戦で日本代表デビューも果たした伊藤洋輝(23)が、20代の女性・A子さんを二度にわたり妊娠・中絶させていたことが、「 週刊文春 」の取材でわかった。

 伊藤は、中学時代からジュビロ磐田ユースで活躍。世代別日本代表にも度々選ばれていた。

「十八歳でトップチームに入り、昨年ドイツへ。今年6月のパラグアイ戦でA代表デビュー。カタールW杯のメンバー入りも期待されています」(スポーツ紙記者)

 日本中のサッカー少年の憧れの的であるA代表にまで登りつめた伊藤。だが彼には知られざる顔がある。それがA子さんとの関係だった。

避妊具は着けずアフターピルを『買いなよ』と現金を渡した
「2人は小学校・中学校の同級生でした。中学2年の時、伊藤君がA子に一目惚れした。A子は当初、断ったようですが、次第に惹かれ合うようになった。お互いの家や近所の喫茶店などでデートをしていました」(前出・友人)

 その後、2人は別々の高校に進学。伊藤がサッカーで多忙になったことで、別れることになった。だが高校卒業後のことだ。

「伊藤君に呼び出され、A子が食事だけのつもりで付いていくと、ラブホテルに連れていかれた。避妊具は着けなかったそうです。それが何度か続いた。彼はアフターピルを『買いなよ』と、現金を渡していたと聞きました。でも2019年末頃、A子は彼の子を妊娠してしまったのです」(同前)

 A子さんには産みたい気持ちもあったという。

「20年1月に成人式で伊藤君に告げると『絶対無理』と拒否されたのです。ショックを受けたA子は親にもバレないように産婦人科を探し、中絶をしたのです」(同前)

 中絶後、彼女は心身に不調を来たしてしまい、仕事も辞めざるを得なかった。

「うつ病と摂食障害を抱え、何を食べても嘔吐してしまう。そんな状態でも、彼の呼び出しに応じていましたが、彼はA子の体調を気遣う様子はなかった。中絶後も今まで通りの関係を続けようとしたんです」(同前)

 そして20年10月、A子さんは二度目の妊娠をする。

https://news.yahoo.co.jp/articles/9145763fea981b3b9e21c06daeddd0ab9042f87b




6
>>1 続き
「A子はアフターピルも吐き出してしまう状態でした。二度目の妊娠を彼に伝えると、今度も『無理』『ありえない』と。そしてA子が中絶の立会いを求めると、『俺は行けないからビジネスパートナーの人にお願いする』と言われたんです」(同前)

 当日、彼女はこの男性の車で、名古屋市内の産婦人科へ向かったという。

 ここに小誌が入手した「人工妊娠中絶同意書」がある。日付は「令和2年11月26日」。本人欄にはA子さんの名前、配偶者欄には伊藤の署名が記されている。そして「友人」として男性の名前があった。この男性はジュビロのサポーターで、SNSに伊藤との写真をアップしている人物だ。

「A子はその後、伊藤君の連絡先やラインのやり取りを消し、連絡を断ちました。21年6月に彼は結婚を発表しましたが、A子は通院を続けている。1日に10錠以上の薬を服用し、通院費は月6万円ほどです」(同前)

 A子さんに妊娠、中絶が事実かどうか聞くべく携帯を鳴らすと、

「洋輝との関係は事実です。言いたいこともあるのですが、これ以上は相手のことがあるので……」

 伊藤はどう答えるのか。示談を担当した弁護士が、概ね次のように回答した。

「(一度目の妊娠は)相手が自分かどうかわからないので事実と異なる。中絶の詳細は聞かされておりません。(二度目の妊娠・中絶は)そのような事実があったことは聞いております。(「無理」などの発言は)事実と異なります。A子さんとは真摯に交際しており、性交渉や中絶を強制したことはありません。合意した上で決定しております」

 そしてこの4月、2人の間にある事件が起こった――。

 4月に起こった事件の詳細、A子さんの友人が証言をするに至った理由など、7月20日(水)12時配信の「 週刊文春電子版 」および7月21日(木)発売の「週刊文春」で詳報している。

53
>>1
うわー、最悪

サッカーの日本代表に週刊誌のスキャンダルは前代未聞

コイツはよく知らないけど、この前出てたのも良く覚えてないくらいなので、今のうちに代表ハズすべき

68
>>53
キャバクラセブン

5
伊藤ではなくサポーターが中絶に立ち会ったとか書き込み見るけどマジ?
ヤバすぎるだろ

8
ヘディング脳やな

9
もう代表呼んじゃいけないな

10
クソみたいな関係だな

11
えげつないな

12
うわっ最低 ホントに日本人?

25
>>12
ヒント 日本代表

15
DQNはこれがあるからな
こいつはW杯アウツだし鈴木を呼ばない森保は正解

16
サッカー不祥事連発だなw

20
てことは本命の彼女がいるね

23
1年で2度はやべえよ

27
伊藤自身は今結婚して幸せな家庭築いてるから尚更辛いね

28
永久追放でいいよ

29
やっぱり野球だろ
野球選手にここまで酷いことする選手はいない
人間教育がしっかりしているからな

31
う~ん・・・( ´Д`)
この女も相当に頭が悪いと思うけどな

51
>>31
記事読む限りは
伊藤が極悪非道というイメージはないよな
アフターピル代出して避妊するつもりだったみたいだし
単に脇が甘かったという感想しか出てこないわ

32
クズ過ぎて草

33
ドクズやな

34
ガチクズの前にキモいDM程度で晒された浅野弟www

70
>>34
強い風が吹いてほしかっただけなのに

81
>>70
わけわからん向かい風にやられたな

35
筋肉バカ

37
二人の間にある事件が起こった

いやそれを書けや

38
やべぇゴミ野郎やん

39
芸能人がやらかさないから、最近スポーツ選手狙ってないか文春

40
記事読む限り伊藤は酷くはないな
アフターピル代も出しているようだし
ただちゃんとゴムつけてやるべきだったのは確か
その辺は脇が甘かった

43
大人と大人なんだから自己責任だろ

44
天網恢恢疎にして漏らさず
成功者が没落する様をみるのが楽しく感じるのは日本人らしさよね(´・ω・`)

63
>>44
だったらドラッグやろうが詐欺やろうが泥棒しようがいつまでも応援してろよ

50
( ´ⅴ`)ノ<やっぱり日本のスポーツ選手には学力考試をすべきだと思うの。バカは排除の方針でおながいします。

52
鈴木優磨の方がまともで草

54
なんだろうなこれ
そこまで同情する気持ちにならない

55
ガチの猿やん