【朗報】日本vsブラジル、スコア以上の差



接戦だったが改善点有

<関連する記事>



サッカー日本代表が「確実に改善しなければいけない」ことは? ブラジル代表戦は「0-1というスコア以上の差がある」【キリンチャレンジカップ2022】
…カップ2022】  キリンチャレンジカップ2022が6日に行われ、サッカー日本代表はブラジル代表に0-1で敗れた。  試合後の記者会見で、日本代表の森…
(出典:フットボールチャンネル)

<関連する画像>



<ツイッターの反応>


ニュース&NEWS
@newser0123

日本代表・久保建英がブラジル代表戦で「使われなかった理由」(サッカー批評Web) https://t.co/guIfAfIdF9

2022-06-07 01:35:34

(出典 @newser0123)

ちんちゃん
@cncnana

昨日のサッカー日本代表ブラジル戦、キックオフから飲み過ぎて試合内容全く覚えていない。ナオト・インティライミの国歌斉唱しか覚えていない。俺はナオト・インティライミの国歌斉唱を聞くために定時退社したわけじゃないんだよ…

2022-06-07 01:33:40

(出典 @cncnana)

こんどー
@con_do

昨夜はホントに久しぶりにTVでサッカーの試合を見た。都並の解説はうるさいなぁ、指摘も的外れじゃないの?と思ってTwitterを検索したら同じ感想が多い事多い事。で、長友はまだ日本代表でがんばっているのね。#サッカー日本代表

2022-06-07 01:33:21

(出典 @con_do)

やじぃ
@627namaste

日本代表vsブラジル代表🇯🇵🇧🇷🇳🇵夫はサッカーが大好きなので大興奮⚽️(ネパール人男性はサッカー好きがかなり多い)ネイマールがPKキメた時は🇳🇵夫がひとりで「ウェ〜〜イ!!」と喜んでて若干浮いてた😅🤣 https://t.co/mEyL6gpqeP

2022-06-07 01:31:59

(出典 @627namaste)

かのこ
@kanokonokinoko

昨日のサッカー凄かったなぁ。日本代表だと井原のディフェンスと、岡野のゴールが痺れた。ブランド代表はやっぱりロマーリオかな。ロベカルの小刻みなステップも堪らない。皆様ごきげんよう。松木安太郎

2022-06-07 01:30:39

(出典 @kanokonokinoko)

脳トレクイズ!おしえてちゃん
@oshietechan2020

おはようございます。昨夜は⚽️サッカー日本代表がブラジル代表と対戦。ここのところサッカー話題ばかりな #おしえてちゃん中の人 です。試合には負けましたが、内容も良く選手の自信につながるゲームでしたね。益々ワールドカップが楽しみで… https://t.co/fZLq1KpB4M

2022-06-07 01:29:14

(出典 @oshietechan2020)

FPSゲーム攻略LIVE.com
@0022_sougo

海外の反応 「審判は買収された」「日本はリスペクトし過ぎ」サッカー日本代表、ブラジルに0-1惜敗 https://t.co/faR0zij8KZ https://t.co/2hSWsO7frV

2022-06-07 01:29:08

(出典 @0022_sougo)

さとまる@久保建英選手応援してます
@satomaruno

代表戦後のみんなのコメント見てると、やっぱり海外サッカー観てる人とは感想が違うんだなぁと実感した。でも、どっちが偉いわけじゃないし、日本サッカー界はお金がないっていうことを考えると、むしろライトなユーザー層の皆さんにどうやってお金を落としてもらえるかがきっと大事。

2022-06-07 01:28:06

(出典 @satomaruno)